list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list nakaの尾と奥さんと蝶ネクタイーズ

nakaの尾、結婚式
行ってきました。
素敵な奥さんで、羨ましい
写真を整理してて、ドキッとしてしまいました(汗
この表情にやられたんだなと。
なるほど、、、


nakaの尾の写真を載せると
激怒されそうなので、欲しい人はメール下さい。

爺さんになっても、1年に一回は呑もうぜ。
【2008/12/16 22:09】 談話室 | track back(0) | comment(2) |
list VS nakaの尾、、、が見るのは

今年度は結婚ラッシュです。
自分も結婚しましたが、
nakaの尾に続き、他2名ほど

ふと葉書を見てると
ここにたどり着くまでに
色んなストーリーがあったんだろうなと
自分の時間をフラッシュバックして思う

結婚式にたどり着くまでが、果てしない。
とにかく打ち合わせで何杯コーヒーを飲んだか、、、
これはパリ・ダカでつか?、、、否、、、ドラクエ、、、でつか?
思ったことは幾度もあり
その度に、私は何度も笛を吹いた
『nakaの川は笛を吹いた、、、、、しかし何もおこらなかった。』
『nakaの川は笛を吹いた、、、、、彼女の逆鱗に触れた』
・・・・・
その繰り返し
2人の初めての共同作業は、実はもう始まっていて
もうすでに、冒険の書は始まっている
少なからず、木のこん棒で、敵を倒しているのだ

『結婚とは、、、冒険だ』

竜王までの道のりは長い。
毒には気をつけろ!
まずは武器屋へ行け!だ

ともかく
nakaの尾くん、おめでとう。お幸せに
【2008/10/12 23:25】 談話室 | track back(0) | comment(1) |
list 未来(これから
君は生き残れることが出来るか by機動戦士ガンダム


先月、我ら写真部のパイオニアと
熱く将来を語り合った。

同士よ、このまま、くすぶっててもいいのか。
誰もが皆、平等にある時間を
ローンの返済だけにあててもいいのか?
歴史に生きた証を残さなくても良いのか?
とパイオニアは思い出させてくれた

そうだ、あの日、誰が1番にブルータスに載るかと誓ったじゃないか。

どこかで、逆転し
定刻通り過ぎていく電車に乗り
いつの間にか、ただただ死と言う終点を目指していた
それを正当として認め逃げていただけなんだ。
だからいつも、もやもやしてたのかも知れない。


埃がだいぶ積もってしまい、
スペックだって卒業してから止まり
むしろスペックダウンしてるが
やってやるぞ!

今やらなければ、現実という事実に飲み込まれてしまう!
これがラストチャンスかもしれないぞ
アイ キャン フラーーーーイ!!!!
【2008/10/03 01:08】 談話室 | track back(0) | comment(2) |
list 今、カンクー!
20080829203231
カンクー、、

さて今からです

勝負は家を出る時から
始まってるんだ!
by美音異星人
【2008/08/29 20:32】 談話室 | track back(0) | comment(0) |
list 今から、、、、旅立ちます
今から、

旅行へ

いざ

9月4日に帰ってきます

海外よりも
関空まで行くのが不安だよ

【2008/08/29 13:30】 談話室 | track back(0) | comment(0) |
list クアドリ
20080708235821
友人の漫画が連載されてる
アクションゼロが創刊されました
面白れぇ
【2008/07/08 23:58】 談話室 | track back(0) | comment(0) |
list 染めQ
20080608184546
染めQで、いろんなところを塗ってやるぜ、、、
【2008/06/08 18:45】 談話室 | track back(0) | comment(0) |
list ほの湯
20080527235846
風呂が故障のため、
近所の、ほの湯へ

今週いっぱいは、ほの湯か…
【2008/05/27 23:58】 談話室 | track back(0) | comment(0) |
list パカーが来たぜ


パカ~が来ました
重厚な桐の箱に入り、陶器の箱に入ったアイツ
HPもMPも上がらないかもしれないけども
経験値はあがるじゃろうな。

あぁ、もうすぐ結婚するのか、、、
【2008/04/30 23:16】 談話室 | track back(0) | comment(0) |
list ポラフィルム生産終了
始まると、終わりに向けて
全力を注いで直進しています

どんなに遠回りしても
ゴールはやってくる

何が良いたいかというと

ポラロイド社、8月にもポラフィルムを生産を完全終了・・・・!!!

なぬっ!

F4にポラフィルム用の裏蓋を買おうと思っていたのに、、、ガックシ、、、

どんなに好きでも、どんなに苦労しても
終わるときって、あっけないものだ
続き
【2008/04/03 22:53】 談話室 | track back(0) | comment(3) |

design by tylove
